プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から体を求められてから、不安で仕方ありません。
誰か、冷静な方、ご意見をいただきたいです。

お互い20代前半社会人です。付き合って3か月、彼から初めてホテルに誘われました。その時は断ったのですが、近いうちにまた誘われそうです。

それからというもの、これからの付き合い方が不安で仕方ありません。
彼のことは大好きです。
ですが子どもを産めない状況で、体の関係になるのはどうしても怖いです。
昔初めて付き合った人と、1度体の関係になりそうになったことがあります。最後まではしませんでしたが、その後生理が遅れ、検査薬を使ったときの恐怖は忘れられません。
もうあんな思いはしたくありません。
その彼とは1年付き合いましたが、性行為を拒み続けたため振られてしまいました。

今付き合っている彼とも、子どもが産める時期まで性行為をしたくないんです。完璧な避妊はできないからです。
しかし、また振られてしまうのではないかと不安です。

もうどうすればいいか分かりません。
これを書きながら涙が止まりません。
なんで皆、学生でも性行為を普通にできるんですか?
子どもができてもちゃんと育てられる時期になってから性行為をすることの何がいけないんでしょうか。

体に傷を負うのは女性なのに、男性側は簡単に体を求めて来る。
性行為を拒み続ければ、遅かれ早かれきっと振られます。(結婚まで性行為をしないカップルは珍しいと思います。)

もう嫌です。
好きな人とただ一緒にいられるだけで幸せなのに、男性はそうではないんですか?

こんな考えの私は、結婚できないのでしょうか。

彼のことが大好きなのに、性行為をしたくないと言い続けること、嫌われることが怖くて仕方ありません。

乱文になってしまいました。
読んでくださった方、ありがとうございます。
ご意見等いただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは最近では珍しいくらい純粋で保守的な女性なんですね。

そんな女性と出会えた彼が羨ましいです。彼に、セックスができないなら、結婚するまでできないとハッキリ言ってあげましょう!
本当にあなたを愛しているならわかってくれます。それで別れたら仕方のない事です。
あなたが泣くことではありません。
    • good
    • 2

私もNo.1さんと同じ意見ですね。


貴方の考えがちゃんとあるので、毅然として断って構わないと思います。
それで交際が終わるなら、相手の彼とは縁が無かったと思うしかないと思います。
    • good
    • 0

同じ女性なので望まない妊娠の恐怖は良くわかります


ただ あまりに避けてると男性が辛くなるのも事実です。

産婦人科でピルを処方してもらってください
ピルは1カ月分 3000円~5000円です 妊娠の恐怖に比べたら安いものです。
決まった時間に毎日正しく服用すればかなりの高確率で避妊できます

そして彼にはゴムを使ってもらってください
二重の避妊をすれば まず妊娠しません
不安なら排卵検査薬で調べ 妊娠の危険がある日を避けましょう

それだけすればまず妊娠しません。
    • good
    • 1

なんだか、昔知り合った韓国の女の子を思い出します。



彼女も「儒教の国」の人なので「性交渉は結婚してから」と思っていたようで、日本の大学に留学し、日本人の男性とお付き合いして、身体を求められることに抵抗を持っていました。周囲は、まぁ「フランクな付き合い」をする人たちが多く、「日本人はみんなそうなのか?」と悩みを私に打ち明けてくれました。

彼女には「あなたの考えが特殊とは思わないし、多くの日本人も同じように考えていると思う」と言いましたがね。

>好きな人とただ一緒にいられるだけで幸せなのに、男性はそうではないんですか?

違うでしょう。あなたと同じ考えの男性もいますし、あなたと違う考えの女性もいます。
ただ、現在の日本には「圧倒的にあなたの考えと同じ人が少ない」というだけかと。

ただ、あなたに対して苦言をあえて言うならば「人は、頭の中で建てた計画通りに、人生を歩めない」と言うことでしょうか。

誰でも「出来ちゃった結婚を望んでしている」訳ではありません。また、全員が「出来ちゃった結婚を望んでいない」訳でもないのです。

>体に傷を負うのは女性なのに、男性側は簡単に体を求めて来る。

結婚前に子どもが出来たら「中絶する」がマストならば、あなたの「男性非難」はわかりますが、「産んでくれ!結婚しよう」と言う男性もいるでしょう。「好きな人と一つになりたい。自分だけのものと思いたい。子どもを作って欲しい」と考える男性がいるのも事実ですから。

自分の「恐怖心」や「不安感」を正当化するために「男性が全てそう」と決めつけるべきではないでしょう。それよりも、素直に「性交渉することでの妊娠への恐怖感や不安感」を交際相手に告げてはいかがでしょう?

老婆心より。
    • good
    • 1

恋愛すると女性は胸が熱くなり男性は下半身が熱くなる生き物です。

未知の物を常に求めるのは、雄の本能です。それを理解して、水商売の賢い女性は上手くこなせていますよ。そうゆう駆け引きが出来ないから悩んでいられるのでしょうね。ここははっきり自分の意見を伝えるべきです。その方が貴女にとって良いと思います。彼にとっても、貴女をいい加減な女性だと思わせない為にも。理解してもらえなければ、縁が無かっただけですよ。たとえ、一緒になっても、後悔します。今は別れたく無い彼でしょうが、恋愛ドーパミンは4年も経てば、見事に無くなるカップルは多いです。貴方は今麻疹に掛っている状態です。それでも冷静を失わず相談されているのは、彼に不安感が有るからでしょうね。感情に振り回され無い貴女は立派です。
私は振り回され随分後悔した方です。立ち直るには時間もかかりました。まだまだ十分に青春を送れる年代です。良き時間をお過ごしください。
    • good
    • 0

男が女に身体を求めるのはごく、自然な事です。

何度もしつこく誘われれば、必ず貴女は彼にヤラレます。目的を果たした彼はその後どうなるでしょうか? 次の女を捜しに行きますよ。判子で押した様に。直ぐには貴女を捨てないと思います。暫くはHしてもまだ、新鮮だし、身体の線も保っているから。結果は目に見えないいます。必ず処女を守って良い人を見つけて下さい。
    • good
    • 1

>完璧な避妊はできないからです。



これが理由で、そんなに悩んでいる質問者さんの心理がわかりません。

このサイトでも、高校生や学生が避妊の心配を質問すると、ゴムを使っていても100%ではない、万一の時責任取れるのか。とワンパターンの回答をする人が後を絶ちません。

電車やバスに乗っていて、事故に遭う確率はゼロ%ではないです。自宅から最寄りの駅まで歩いていても、酒酔い運転の車が突っ込んでくる可能性は100%ないとは誰にも言えません。

それでは怖いと言っていたら、家に引きこもってるしかありませんよね。
バカげてると思いませんか。

ちゃんとゴムを着けてれば大丈夫だし、ピルのほうが自然なsexができていいかもしれませんね。人それぞれですが。

あなたの場合妊娠を心配してるというより、性行為が怖いしイヤだから拒否するために、「完璧な避妊はない」という口実をつけているように感じられます。

それもアリでしょう。何人もの素敵な人との出逢いをみずからフイにしていくのも、あなたの人生ですし。嫌われはしないですよ、相手にされなくなるだけです。
    • good
    • 2

お気持ちお察し致します。



妊娠、怖いですよね?
私もコンドームで失敗する可能性がある事に怯えながら性行為をして居た時期もありました。

でも、大好きな彼の為に乗り越えなければ…
別れたく無いし…

という葛藤ですよね?

冷静にお伝えしますと、ピルをおすすめします。

ピルの効能をお調べください。

万一中出ししても出来ません。

ただ毎日飲むはずのピルを飲み忘れたりすると、効能が落ちますので注意です。

ビルを服用しながら、コンドームも使えばほぼ無敵です。

コンドームだけの性行為とは比べものになりません。

考えてみてください。
    • good
    • 2

まずね。

日本ではフランクに男女の性交渉があるのが昔から普通だったのです。江戸時代以前から日本の女性は奥様でも娘さんでも、誰にも告げずに勝手に遊びに行って夜に帰ってきても文句はいわれなかったし、盆踊りなど今のクラブ以上にナンパ天国であった、と言われています。ちゃんとそういう文献も残っていますよ。

明治期に西洋文明と価値観が入ってきて、初めて「処女」という価値観ができたぐらいです。ですから「処女性」はなんとなく高貴な感じがしますが、実際の日本の男女は世界的に見てもとてもフランクに性交渉します。あ、個人差はありますよ。

だから、日本人は「結婚までしたくない」という意識が低いのです。男性だけに限りません。女性も「そんなこと言わずにやっちゃえばいいじゃん」という人がたくさんいます。

 ですから日本人男性に性交渉をしたくない、といえば基本的には振られるでしょう。でも、今のように悩んでいるなら正直に「妊娠が怖いから、結婚するまでしたくない」と打ち明けたほうがいいと思います。
 それでどうなるかは分かりませんが、少なく不安感はなくなるでしょう。

もし振られたら、次は敬虔なキリスト教徒とお付き合いしてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

男性は…人間に限らず、動物のオスは皆、


性交渉したくなるのが本能なのは、ご承知の通りだと思います。

それは、多くの子孫を残す
という本能があるからです。

まずは、そこから考えてみると、
頭の中が整理できるのではないでしょうか?

人間は、理性があるから、
性交渉をストップできますが、
動物は、そうではありません。

でも、本能なので、
理性で抑え切れないから、
体を求めてくるのです。

それに対して、
ご自分が、どう自分の身を守るか?
だと思います。

私は、一回、失敗をしたものですから、
ピルを処方してもらって、ほぼ100%の避妊をし、自分を守ってます。

なぜなら、男性は本能で理性で抑えきれず、妊娠してしまったら、最終的に傷つくのは自分だからです。

でも、質問者様は、
処女を守りたいんですよね?
質問内容を拝見すると、そう感じられました

守りたいなら、
付き合う雰囲気になったら、
一番初めに
「結婚するまで、私は処女を守りたい」と伝える事が相手に失礼がないと思いますし、
大事だと思います。

そこで、拒んだ人なら縁がない人で、
受け入れてくれたら、縁があると思い、
付き合えば良いのではないでしょうか?

受け入れてくれる男性もいると思いますし、その方が、質問者様を大事にしてくれると思います。

残念ながら、日本では、性交渉を持ちたい人が多いのが現状なので、結婚相談所とか、
結婚を真面目に望んでる人がいる所にいかないと巡り合うのが難しいと思います。

もし、愛する人に嫌われるのが嫌なら、
避妊が心配ならピルをお勧めします。

コンドームは、
失敗する可能性があるので、
完全な避妊にならないです。

避妊に失敗したら、
72時間以内に薬を飲まないと妊娠する可能性があります。ほぼ妊娠すると言ってもかごんではありません。

かかるお金は、1万円〜2万円弱。
結構、痛い出費です。
土曜日の午後、日曜日に病院は大抵、お休みですから、直ぐに病院に行けないので、
土曜日の夜に失敗したら、
月曜日の朝に駆け込まなければいけない状況です。

でも、ピルなら、ほぼ100%の避妊ができますし、生理日も調整できます。
月々、2000円〜5000円の間です

万が一、運悪く、無理やり襲われて
妊娠するリスクを考えますと、
予防注射や生命保険と同じ感覚で、
ピルで妊娠を防ぐのも一つの方法です。

性交渉を持ちたくないと伝えても、
受け入れてくれる男性はいると思います。

逆にその方が、自分を大事にしてくれるので、良かったりすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!