アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は個人的にフルートが一番可愛くて
二番目にクラリネットが可愛くて
三番目がピアノが可愛いと思ってるんですけど、皆さんはどうですか?
個人的に可愛い楽器ベスト3
教えてください!!

A 回答 (8件)

1.ピッコロ


2.ピッコロトランペット
3.ハープ

でしょうか。
ピッコロは外観が小さくて可愛い、ピッコロトランペットは外観も音色も可愛い、ハープは大きいけど音色が素敵。
    • good
    • 0

可愛いは分からないけど、カッコいいのなら


サックス
がイチバン好きです!
    • good
    • 0

1、ハープ


2、チャーチオルガン
3、パイプオルガン

個人的にこんな感じですね(⌒‐⌒)。
    • good
    • 0

1.ハープ


2.フルート
3.エスクラ(ピッコロ)

ちなみに私はClarinetからB.saxになったんですが、今はコントラバスに憧れてますw
    • good
    • 0

1.リコーダー


2.オーボエ
3.チェレスタ

リコーダーはバロックリコーダーの演奏が良いですね。奏者としてはミカラ・ペトリが有名ですが、彼女の音色は意外にドライな音であまり可愛くない。

オーボエも、ローター・コッホみたいな太い音じゃなくて、ホリガ―のような少し線の細い音色が好きです。
    • good
    • 0

可愛いのなら



1. ベル
2. トライアングル
3. カスタネット

幼稚園の音楽会でよく使われているからからですかね(笑

個人的に、フルートなどは大人の女性の美しさを感じます!
    • good
    • 0

1 ハンドベル


2 けんばんハーモニカ
3 カスタネット
    • good
    • 0

①木琴



②ハープ

③オーボエ

……です。


可愛い…と思うのはルックスというよりは「音」です。

自分の好きな楽器の音色トップ3ですね…^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!