アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば?





事故を起こしてバイトを休む時は自分で代わりの人を探すんですか?

A 回答 (4件)

そんなわけありません、



あなたに責任ないでしょ?

怪我人にそんなこと言う会社は、ほとんどが、
労働基準違反です。

今回は、探してみて
むりです、見つかりませんでした。

といいましょう。

困ると言われたら、

自分が頑張ってでます。

とでもいって、いきましょう。

そして、それを
労働組合に言ってください。

あなたは、大金をゲットでき、なおかつ
社会にある、ブラック会社をきれいにできます。
    • good
    • 0

同じ職場の休みで、出勤していない同僚に出勤をお願いする。



これぐらいは社会常識ですよ。
    • good
    • 0

事故を起こしてバイトを休む時は自分で


代わりの人を探すんですか?
  ↑
それが会社のルールなんですか。

そんなルールは違法ですので、従う
必要はありません。
    • good
    • 0

>事故を起こしてバイトを休む時は自分で代わりの人を探すんですか?



 それは、バイトのする事じゃありませんので
ハッキリ「出来ません!」と断って下さい。

代わりの人を見つけるのは会社側の仕事

https://www.bengo4.com/c_5/c_1234/n_1117/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!