アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人が居ます。
告白しようと思っているのですが
振られたらどうしようとか
マイナスのことを考えてしまい
告白しようにも出来ません。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

告白しなかったときのことを考えてみましょう



当然ながら気持ちが伝わらないので進展はありません。その状態がいつまでも続きます。

ごくごくわずかな可能性として 相手が告ってくれるかもしれません
可能性を信じて待ちますか?

でも多分 待ってるうちに彼に彼女が出来てしまって後悔するでしょう
その確率の方が高いと思いませんか?

恋愛と傷つくことはセットです。
幸せな恋人同士は 皆、勇気を出して告ったから幸せを得てるのです。
仮にダメだったとしても 次の恋に向かう練習になったと思えばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
傷付く覚悟で想いを告げようと思います!

お礼日時:2017/02/16 18:51

大笑いできて食事をバクバク食べられる関係でないと恋人になっても長続きしない気がします。

マイナスが頭によぎらず二人でいて楽しくて仕方ないみたいな感じになれば自然と気持ちを伝えられるかなと思います^^
自然体って大切かなと。
    • good
    • 0

こんにちは。



振られる確率の方が圧倒的に高いです。
ですが、傷つくのを恐れていては
恋愛なんて一生できません。勇気を持て!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/02/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!