アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しいです。

旦那はデリヘルの子に夢中ですし、離婚を軽視してます。
離婚届を旦那に託すのは辞めて、自ら離婚届を提出することに決めました。

これで、けりをつけたら楽になれますかね(涙)?

A 回答 (5件)

今一番辛い時、一番底に沈んでいる時だから。


離婚届さっさと出しちゃおう。
もうじき暖かくなって桜も咲いて一年で一番綺麗な季節になるよ。
友達と一緒にお花見行く予定立ててみたらどうかな?
きっと春があなたの冷え切った心も体もあっためてくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。

春が来ますもんね

お礼日時:2017/02/17 09:19

サヨウナラして欲しいです。


貴女が可哀想過ぎます。
お金で繋がりはお金なしの関係ではありません。
浮気相手の女性ともやがて仲良くは崩れるでしょう。
いつまでお金持ちますかね?
離婚は全ての事務的な事を終わらせたら真っ先にやりましょう。
離婚された男性はみっともないですから。
性欲がらみですからバッチリ慰謝料も取り除きやすい状況であります。
凝らしめるのはだんなさんだけではありませんよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、精神的に一杯ですが、最後の力を振り絞って頑張ります

お礼日時:2017/02/17 05:17

ご主人がデリヘルに夢中で、何故あなたが割を食う離婚をしなければならないのですか。

考え方がおかしいと思いませんか。

離婚に至までに何かをしなければならないでしょう。夫婦ですから。夫婦の一方の責任としての役割を果たしてから離婚に進むべきです。気に入らない。では離婚。これでは小学生の思考です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、主人とは話をしましたが、彼とは幸せにはなれません。

お礼日時:2017/02/17 05:18

一番苦しい時ですよね。


体調大丈夫ですか?
ご病気は良くなられましたか?

勝手な事ばかり言う、お義母さんと、家族に成る覚悟もなく結婚したご主人と、縁を切るのは良い事だと思います。
1人で仲良く出来ないから。

離婚してしまえば、最低、離婚するかしないかで悩む事は無くなるから、考える事が一つ減るかも。

とにかく、ご自分のこれからだけを考えて、無理しない様に、ボチボチ元気になっていって下さいね。

ご自愛下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。
いまはしんどいですが、自分の親のためにも早く別れた方が良いと思いまして。。

自分も大事にしないといけないてむすね。。

お礼日時:2017/02/16 20:35

しばらくは辛いけどきっと後悔しないと思う、自分を大切にして、自分のことを大切にできる人と出会ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。。
大丈夫ですよね。。

お礼日時:2017/02/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!