プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合っている彼氏に「恋っていいね」と言われました。友人の恋バナを聞いてそう思ったそうです。それを聞いたときなんだかショックだったのですが、そう思った私は可笑しいでしょうか?

A 回答 (10件)

うん

    • good
    • 0

なんで、ショックだったんですか?

    • good
    • 0

ん?なんでショック?比べられるんじゃないかって思ったんですか?(・・;)

    • good
    • 0

ん~~わかる気する



もう俺達には恋の新鮮さはなくなったよな って暗に言われてる気になるよね。
悲観的過ぎるって言われそうだけど ちょっとショックなのわかる。
    • good
    • 0

3年も付き合っていれば2人で居るのが当たり前になります。


恋って良いね?
それは確認した方が良いと思います。
    • good
    • 0

深く考えすぎかと

    • good
    • 0

笑っ



もう恋愛ではなく信頼関係の域に入ってますね

でも、いいじゃないですかね?恋愛のドキドキなくなっても一緒にいるのでしょう?
    • good
    • 0

それって、私が思うに彼氏さんはご友人のお話を聞かれて、“やっぱり彼女のおまえとこうやって恋愛できていいな”って感じで、「恋っていいね。

」とおっしゃったんじゃないですか?
    • good
    • 0

自分たちは違うのかよっと思ったからじゃないですか☆

    • good
    • 0

彼は恋をしてないようですね。


もう一度彼を振り向かせてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!