【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

2016年12月24日に当時付き合ってた彼氏と性行為をしました。
相手は確認することもなくゴムをつけずにしかも勝手に中出しされました。
私もとっさに言えなかったのも悪いのでお互いに無責任で馬鹿なのは重々承知しています。

それから翌月の2017年1月、生理予定日に5日間生理がきました。
私は毎月順調でほぼ必ず予定日に生理が来て短期で終わるのでそこは問題ありません。

それから今現在まで性行為をしていません。今月の10日が生理予定日なのですが、生理の予兆はあるのに嘘みたいにきません。
先週、二日間ほど拭いたらつく程度の微量出血をしていましたが…

妊娠はありえませんよね?
ネットで「2ヶ月前 えっち」と調べると1番上の検索結果に私と全く同じ条件の人がいて
コメントを読み、ありえないというのはわかりましたがそれはそれ、これはこれなので…

特に焦っているわけでも「どうしようやばい」ってなってる訳でもないので変な中傷はご遠慮いただきます、、
回答お願いいたします(T ^ T)長文失礼

A 回答 (2件)

1月の出血が確実に生理であったのであれば、その後の性行為がなければ妊娠の可能性はないと思いますよ。

• 1

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

大変でしたね(><)生理くるまで気が気じゃなかったですね( ´:ω:` )

でも1月に生理来てるので、妊娠はしてないんじゃないですか?
微量出血は心配しすぎてストレスで正常な生理が来なかった、、って感じだと思います。私含め私の友達も、ストレスで生理来なかった経験もありますし。
それでも心配なら病院行くのも手だと思います^^*
    • 0
この回答へのお礼

気づいたら生理予定日から1週間経ってたって感じなのでそわそわはしてなかったですね。
質問文にも書きましたが焦ってないし心配もしてないので。
ストレスはないと思いますがね
ただの順ですかね?

回答ありがとうございました