アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからどんどん逮捕者が出て来ますかね?
闇が暴かれてきているようですが?
日本の大掃除でしょうか?世界の断捨離でしょうか?
大企業だろうが・司法界だろうが・医者だろうが
悪さして来た奴は逮捕されるのが普通ですよね。

普通になって来たのでしょうか?

A 回答 (4件)

『大企業だろうが・司法界だろうが・医者だろうが』


←マスコミが抜けてます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます!
そうですね!
マスゴミさんが抜けてましたね。
日本もトランプに見習って
マスゴミを思いきり叩き出して欲しいですね〜

ムリか…笑

お礼日時:2017/02/19 21:39

無理でしょう。


逮捕しても、収監させる場所がありません。そして、高齢者の累犯受刑者は増加し続けています。

80代、90代の高齢者は軽犯罪なら警察も逮捕しなくなっています。

刑務所は警備の手前、都市部で作られることが最適です(山奥や離島は脱走されると見つけにくい。)。しかし、都市に近ければ近いほど刑務所の新設に反対する人が多くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高齢者の犯罪率増加はショックですね!
日本国内の在日系の犯罪者を先ず
叩き出して欲しいですけどね。

お礼日時:2017/02/19 08:39

何の逮捕者なの?


主語をまず書きなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

上から⁇
空気よめや!

お礼日時:2017/02/17 10:34

天下り問題でしょうか? 東京豊洲かな? 普通になってきたというよりまだ正常を維持していると言うことなのではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
経営者トップの逮捕・有名医科大病院のヤクザ癒着・朝鮮人犯罪者の逮捕と実名?報道など、世の中が少しずつ叩いた埃が出てきている感じがします。

お礼日時:2017/02/17 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!