dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学2年ですが、恋に悩みがあります。
それは、好きな人が後輩って事です。みんなからは「後輩か〜、やめた方がいいよ」とか「本当、男を好きになれるね笑笑」とか言われて本当ショックでした。その、後輩は部活が一緒です。
この私のコメントを見た方に、今後輩を好きな人がいたらぜひコメントください。




後輩を好きになるのは私だけじゃないですよね??

A 回答 (9件)

なぜ後輩好きになったらいけないのかが理解できない!


好きになった人がたまたま後輩だった!
何が悪いの?私はあーゆうタイプが好きなの!で良い!
人の好みにけちつけんじゃねーって言ってやりたい位です!
    • good
    • 0

あなただけではありませんよ。

    • good
    • 0

人は、必ず恋をします。

それが、誰であったとしてもその恋をけなすなんてこと、絶対許されません。後輩を好きになったって、いいんです。しかしみんなから、やめた方がいいよ、と言われて、やっぱそうなのかなぁーなんてこと思ってしまえば、そこまでの恋です。後輩のことが、大好きなら周りなんて気にしないで、その後輩に恋してください。他の人が、口をはさむ時点で、おかしいと思うけれど、あなた自身が自信をもてば、誰もがあなたを否定しないと思います。私は、まだ好きな人がいません。好きな人がいるってことは、本当に素晴らしいことですよ?とにかく、気にしないで生活すれば、いいと思います。
    • good
    • 0

後輩でも、気にする事は、ないと思う。


他の人の言う事は、気にする事ないと思います。羨ましいんだと思います。
    • good
    • 0

好きになるのに先輩後輩は関係ないと思います。

部活が一緒なら告白してみてはどうかな。人に好意をもたれて嫌な気持ちにはならないよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

学生の時は一つ違うと大違いの様な感じがしますが、社会人になると、大差ないですよ。



 で、私、高校生の時は一つ年上の女性が彼女でしたよ。
    • good
    • 0

私も、後輩が好きです。


大好きです!何よりも大切なかけがえのない存在!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざコメントありがとうございます!
やっぱ、後輩が好きなのは私だけじゃなかったみたいです(^_^;)
私も、後輩が誰よりも大好きです。

お礼日時:2017/02/18 17:10

良いと思うよ。

私も後輩と付き合っているからね。気にしない方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩と付き合うのはやっぱり変じゃないですよね(^_^;)
ついつい、うちだけかと思って悩みすぎてました…笑

わざわざコメントありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 16:16

恋愛に先輩も後輩も関係ありませんよ。


人は勝手なことを言うものですから気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜。
ちょっと部活の子に「本当、男を好きになれるね笑」とか言われて真面目にショックでしたが、そうゆうのは気にしない方がいいですよね(^_^;)わざわざコメントありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!