アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女からのメールが途絶えてしまい、好きなのだけど戻りたくない。彼女に怒りを覚えてしまったようなのです。
前までは彼女を想うと胸が苦しくなったり辛かったのですが、今彼女の事を考えるとムシャクシャしてしまいます。
この怒りはどのようにすれば消えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

同じような感情を持っています。

好きな人がいます。一年以上片想いです。仕事の仲間です。どうしようにもない感情です。好きで好きでそれが段々憎しみみたいな感情になってきました。この感情がなくなってしまえばどれだけラクか、思ったりします。ムシャクシャもします。それでも好きなんです。私の場合は。恋愛なんて手におえない感情です。『好き』か『嫌い』か、2つの枠におさまる程単純じゃないものです。彼女からのメールにとらわれなくなった時に、怒りは消えるのではないのでしょうか?偉そうなこと言える立場ではないんですが、恋愛にプライドは通用しないのかも。本気で彼女にぶつかっていって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃあ!!!彼女にぶつかってきます!!当たって砕けろっすね!?ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/16 23:31

いっそのこと彼女のメルアドや電話番号を


消去してみては?!
その前に、受信拒否をするのも忘れずに…。
そうしたら、もうそれ以上連絡を取ることが
できないですし、怒りが消えはしなくても
増すことはないと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
前に付き合っていた彼女はそうしたのですが、そうすると女性陣から悪影響を受け、最悪な毎日を過ごしたのでそれだけはやめておきます。
すいません。

お礼日時:2004/08/16 22:00

ちがったらごめんなさい。



あなたのその怒りはプライドを傷つけられた怒りではないでしょうか? 私もたまにありますが、落ち着いたら恥ずかしくなりますよ。恥ずかしくなったらまさにそれです。
なので、無理に怒りを消すとストレスになるかもしれません。 少し自分の行動などを振り返って時間を掛けて落ち着いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライド…ですか…。
確かにいくら戻ろうと言っても戻ってきてくれない、メールしても良い?っと言いつつ自分から送る始末…。
プライドズタズタです★
行動を振り返っても治らなかった場合はパンチングマシーンを思いっきり打ったたいて解消してみようと思います★
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/16 21:03

思いどうりにならないからか、これだけしてるのに、、、という自分のなかでのギクシャクかもしれませんね。


彼女に素直に言ったほうがいいですよ。
もちろん怒りを伝えるのではなく「メールがこなくなって寂しい」という思いですよ。
男の人がいつもいつも強くなくってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自分はいつもいつも弱いんです…。すぐ人に頼ったり(苦笑)正直に寂しいと伝えていいのでしょうか?

お礼日時:2004/08/16 19:08

同姓の立場から・・・



そのムシャクシャする想いは、彼女に対してではなく、
現状の、にっちもさっちもいかない関係にムシャクシャ
しているのではないでしょうか。

本当に好きならば、お互いの関係を改善したいなら、
その想いに素直に向かう勇気も必要かなと思います。

自分が気丈にふるまおうと思えば思うほど、自分の
内面の弱さ(会いたいという想い・・・など)から
目を背けがちになるのは男性のプライドがなせることで
ありがちではありますが、男も女も弱いもの。互いに
互いを求めて悪いものではないと思います。

参考まで・・・がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今、このアドバイスを見て、そうなのかもなぁ~っと想いました。
確かに目を背けてたかもしれませんね。

お礼日時:2004/08/16 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!