プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは〜

車についてです。
お金の事や家族の事、駐車場の事は気にしないで車を購入出来たら。
どういう車が欲しいですか?

メーカー
車種




宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆んな回答有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/02/20 18:20

A 回答 (9件)

70歳爺さん一人暮らし+下宿してる女の子(21歳)ですが、これが欲しいって車はないです。



今、持ってるのは、ちょっと気の張る場所行きが白っぽいBWM、スーパとかに買い物に行くときは白い小さな車、荒っぽく舗装されていない道ように荒っぽく乗る真っ赤なSUVの3台所有です。その中でどれが一番気に行ってるかとなると赤のSUV。バンパーの角なんて擦れ傷だらけ、後ろのドア1枚もポッこっとへこんでいまが、治す気はまったくなし。

私の家の隣の爺さん、30数年前のブルーバードと、モータボートとそれをけん引できるように改造した4輪駆動の3.5トントラック。
「車」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三台所有ですか?
お一人で三台とは…
でも、その時の状況で使い分けられるのが良いですね。
それにしても三台…
羨ましいな…

お礼日時:2017/02/19 07:13

ホンダRA300 白

「車」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

痩せていないと乗れなさそうです(T . T)

お礼日時:2017/02/19 07:11

W124-500Eです。


かつてアメリカのブラックマンデーの時に、ポルシェの市場であったアメリカで売り上げが減少、経営危機に陥って「身売り」という話がありました。
その時に、「ポルシェ社はドイツの宝であるから、他国に身売りはさせない」と援助を申し出たのがベンツとアウディでした。
具体的には、チューニングはポルシェのバイザッハ研究所が担当し、製造工程の一部も貨車でメルセデスの工場と往復させてポルシェの工場が担当していました。
このようにして出来上がったのが、500Eです。
1991年から1995年までの生産ですからかれこれ20年以上前のクルマですが、オーラは色褪せていません。

ポルシェが車の開発に一緒に携わる例は日本にもありますが、それを公表すると膨大なギャランティを払わなければいけません。
したがって大方のメーカーはそういうことを公表しませんが、ベンツはそういう手法をとったことで、ポルシェ社を救ったと言えますね。

ちなみにアウディの場合は「RS2アヴァント」を生産しましたが、これは露骨にエンジン部分に「Powered by PORSCHE」と刻印されているし、ホイールやブレーキ、サイドミラーは、当時のポルシェ964の部品を流用しています。
「車」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

高級車に見えますね。
カッコいい。

お礼日時:2017/02/18 21:54

こんばんは。


欲しいのは、これです。
メーカー:BMW(だったと思います。)
車種:ミニクーパー3ドア
カラー:画像のグリーン。
そんなにお高い車ではないですが、外車は実用とはいかないと思いますので、セカンドカーを持てる身分になったら、です。
たぶん、無理だと思います(笑)。
「車」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座いました。

ミニクーパー、乗り心地が気になりませんか?
白ナンバーでしたっけ?

セカンドカーですか?
こちらも、無理ですね。

お礼日時:2017/02/18 21:53

車に詳しくないのでわからないけど


キャンピングカーが欲しいな。

夢ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

キャンピングカー、大きいですが運転は、軽く出来ますか?

お礼日時:2017/02/18 21:51

そうですね。


とりあえず、故障も無くて前に進み、そこそこスピードも出て、踏み込んでも遅れる事なく直ぐに、スッと行ける車が理想です。
色は、ワインレッド 真っ赤がすきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

まずは、進まないと意味が無いですね。
♪緑の中を走り続ける、真っ赤なポルシェ♪は、いかが?

お礼日時:2017/02/18 21:50

南アフリカのパラマウント社が製造する、世界最強市販車「マローダー」


「ハマー」と同じく軍用車として生産していたが、市販車として売られる様になった。
「車」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

凄い車ですね。

お礼日時:2017/02/18 21:47

ランボルギーニ アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ



「車」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

カッコいいですね。

お礼日時:2017/02/18 21:45

日産


S15シルビア
シルバー

もう5ナンバーの後輪駆動であれだけの完成度の車は作られないでしょうから。
と言うことで、現在新車で購入できるクルマで魅力的なものは内外を通して全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

今の車は、面白みが無いですし。
遊びがないですね。

お礼日時:2017/02/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!