dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトドアとインドアどっちが好きですか?

A 回答 (4件)

両方好きです。

その時の気分により違います。
家出ゴロゴロも良いですし、外で釣りやキャンプも
好きです。
両方楽しめる車で海辺に行き、車の中で横になり
波の音を聞くのが好きです。
夜の海辺に女性と行き、車の中でサンルーフを開け
星空を眺めながら話をするのも好きでした。
都会派、都会派ではないでも回答したように大阪に
きてからは引きこもりのような生活をしていますが…
    • good
    • 0

両方

    • good
    • 0

断然インドアです。


外に出るのもいいですけどやっぱり休日くらいは家でごろごろしていたいです。
    • good
    • 0

私はアウトドアです。

特に、好きな人を愛車に乗せて走る(暴走ではありませんよ)のが、最高に好きです。緑の中、海の傍、少々の山道・・・。ワクワクしてきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!