プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のイラスト(マッチ売りの少女)の言っている台詞を、何でも良いので考えてみて下さい。

先ずは、私から行きます。

「幾つもの涙を越えて来た。だから、今、とびっきりの笑顔を見せる日。」
「昨日までの幾つもの悲しみは、今日の道標ね。」

等。m(__)m(^_^)/

「下のイラスト(マッチ売りの少女)の言って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「お母さんは、今でも、私の心の中に生きてる。」

      補足日時:2017/02/18 22:07
  • 「誰もが、皆、小さな命の灯火を、絶やさぬよう、ひたすら、燃やし続けてる。」

      補足日時:2017/02/18 22:12

A 回答 (6件)

今日、商品を自己消費します。


でも、支払いはできません。
商品の一部を使用し、傷つけました。
もう、売り物にはなりません。
でも、とても暖かだった。
では、行ってきます。
ありがとう。
    • good
    • 0

「この手袋、両方左手用だわ…」

    • good
    • 3

マッチ売るのに、危険物取り扱いの免許が要るなんて、知らなかったわー

    • good
    • 1

誘導


 http://bokete.jp/

たぶんそっちの利用者のほうが秀逸な返答をくれると思う。
    • good
    • 2

どんな時にも悔やまないでね、胸のキャンドル ずっと燃やし続けて・・・はいマッチひと箱50円。

    • good
    • 1

ふわふわマシュマロ色の粉雪が頬をかすめる winter story を聞かせてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。m(__)m(*^^*)(^_^)/

お礼日時:2017/02/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!