アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日片思いの人に告白したんですが、「今までずっと好きでした付き合ってください!」と言うつもりが「今までずっと牛でした付き合ってください!」と言い間違えてしまい。片思いの人が「モー変なこと言わないでよ」と言ってきました。
僕は本気で告白したつもりだったのですが、冗談だととらえられた可能性があります。
この確率を求めなさい。
という問題で僕は2分の1だと思ったのですが、教師は8分の53と言い張ります。
どちらが正しいと思いますか。

A 回答 (2件)

8分の53って冗談だと捉えた可能性が662.5倍もあるじゃないですか…!先生多分人間不信ですよ。

きっと…。
    • good
    • 2

正解はそもそもありませんから誰にも答えられませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!