プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら見つかりますか。
街コン参加してもだって誰やらわからないで終わりです

A 回答 (5件)

リアルしかどうしてもダメならアウトですけど、私は旦那とネット遠距離恋愛を二年ほどして、半年ほど同棲して、結婚しました。

なので、ネットにも興味を向けてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

>街コン参加してもだって誰やらわからないで終わりです


この一行のご自身の姿勢の問題が全部書いてある。
自分に見る目がなきゃ、居る場所探しても見つからない。カブトムシ取りみたいなもん。
そして、自分が男を選ぶ立場でなく、選ばれる立場だって謙虚さがなければ、シンデレラになれない。

出会いは、見つかるものじゃなくて、
自分で見つけるもんだし、相手に見つけてもらうもの。
    • good
    • 1

誰でも最初は誰やらわからないのです。


そこから自己紹介したり相手のことを聞いたりしてお互いを知っていくのでしょ。
あなたは何が楽しくて生きてるのですか。
それがあなたの個性なのですから、そこを話したらよい。
    • good
    • 0

全ては最初に話しかける勇気から始まるのではないですかね?


街コンなどの場所に行ったとしても自分から話しかければ何もなりませんから。
待っていても何も変わりません。自分から行動することが重要ですね。
    • good
    • 0

そりゃ、自分がどういう相手を求めているかも分からなきゃ、誰と何を話して良いかも分かりませんよ。



例えば就活において、どんな企業で何をしたいか考えてないのにいきなり面接に行きますか?
いきあたりばったりで行っても自己アピールなんて出来ないし、相手からしたって不採用で終了でしょ。
結婚・・・をして、質問者さんはどのような家庭を築きたいと思いますか?また理想の家庭を実現するためには、どのような相手を選ぶのが良いのでしょうか?
選ばれるの待ってても駄目です。
漠然と婚活をしていたら時間を無駄にするだけです。
きちんと戦略を立てて挑んで行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!