アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を信じれません。中学生です。

信じて良いと思う行動

お揃いのネックレス買ったらつけてくれる?と言ってくれた事。

遅かったが誕プレをくれた事。好きなキャラクターのプレゼント。

LINEで大好きなどと言って来る時がある。

本気で好きか聞くと「当たり前」「大好き」と言ってくれた事。

前に用事が出来て来れなかったごめん。と謝って来た。

友達が良い人は?と聞くと「〇〇(自分)。この人大好き」と言っていた。

私の友達が彼に一緒に走ろうと誘われてて、その時に友達に好きか聞いて欲しいと私がお願いして言ってくれました。「〇〇(自分)の事好きなん?〇〇(自分)自分心配してる」と言うと「俺は本気で好き。だけどあいつが信じてくれない」と言ってた事。

信じれない行動

嘘をつくところ。(いつ好きになったかなど)

今度付き合ってた元カノの家に行くと言ってた事。

元カノに俺の事恋愛対象でどんぐらい好きと言っていた。俺は普通の上と言っていた。

2人きりになった時に何度もキスして来る事。ディープキスが多かった。

ネックレス買うと言って結局買ってない。

彼は適当な性格で約束をすぐ忘れる馬鹿です。失礼ですが。

前付き合ってた元カノを振ってからすぐに付き合ってと言われました。

どうなのでしょうか。別れた方が良いでしょうか?ふざけてますよね。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

中3男子です

答えはすごく単純です
彼氏のこと好きですか?好きなら付き合っていればいいと思います。
ネックレスの事は一緒に買いに行かない?と言ってデートに誘うのもアリだと思いますよ
    • 0

中学生男子のほとんどは適当で馬鹿だよ。

あなたが楽しくないなら別れたら?
    • 0

逆になんでまだ付き合えるのかが理解できないですねw

普通そんな彼だったら別れると思いますよ。別れた方が貴方の今後のためですよ。彼のために自分の時間を無駄にしない方がいいですよ
    • 0

お話を伺った限りでは、良い恋愛経験をされていると思いますよ。

どんな相手であれ、付き合うことはコンゴの経験になります。
さて、彼は元カノと別れた寂しさを埋める為に貴方とお付き合いされてるようですね、しかも貴方に言わなくていいことまで正直に話している。

中学生の恋愛なら充分に良い経験です、ただ確実に将来もっと良い相手に巡りえますよ、貴方なら。
    • 0