アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんに体を突然触られます
(胸やお腹や足など)
すごく気持ち悪く
やめてほしいと言っても何回も
続いていて
自分でもどうすればいいのかわかりません
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

お母さんに話してください。



お母さんが「無視」するならば、学校の先生か児童相談所に連絡してください。

あなたのお父さんがしていることは「性的虐待」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
児童相談所に相談します。
わかりやすい説明ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 22:53

うちの猫ちゃんも、ある程度我慢してくれます。


多少、手や足で突っ張ったりってことをします。
さらに続けると、顔など目立つところに、
引っかき傷をつけたり、
本気で噛み付いてこられますけどね。

そういうのが終われば、
また良好な関係というか、
ごろにゃんときてくれます。

ずれますが、尻尾を引っ張りあげると
ものすごくうれしいようです。
何回もやってやってとくる?のですが、
4回目ぐらいから、尻尾を隠し、
それでもやったら、噛み付いてきます。
おつきあいも難しいものと感じます。

ぶん殴ってやるのも
愛情表現ってこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し違った見方を
してみます!

お礼日時:2017/02/19 23:08

お母さんには、きっと言えないですよね。


どーいう感じで触ってくるのかは、わからないですけど
私の父は、かなり前になくっていますが、小学高学年から、中2くらいまで 深夜に父が部屋に来て、胸を揉まれる、なめられる等 あり、夜に寝ることをやめ、夜が恐怖になり、夜遊びしだしました。
最終的に、母に言いましたが、信じてはもらえませんでした。亡くなる直前まで、心で父を許すことは、ありませんでした。私を溺愛していたとか、色々 違う考え方をしたりしましたが。
心の傷は、ものすごい破壊力があるなー と 思います
自分の体を 大事にできないとか
今後の人生も ほんとに変わってしまいます。
そのぐらい、あなたの お父さんは
あなたに、ひどいことをしているのです。
いうだけならば、伝わっていないンだと思います。
胸なんか、もってのほかです。
家族だろうが、やってはいけないことだと、すごく深刻な問題なのだと、わからせないといけないと思います。
    • good
    • 1

私の場合、言ったことで、そーいうことは なくなりましたが。

子供の頃は、大好きだった父を、大嫌いになり、口も聞かず、すべて無視。
10年以上たってから
母に、もう 許してあげたら?
と 言われました。
私の中で 許す 許さない 以前の問題で、、
忘れられる事でも、なく
あのとき、どうすれば、よかったのか
私の存在は なんだったのか
私は、いつから汚れたのかな、
ずーっとその事が、私を苦しめてきました。
その事には、私の中で
ふたを するって選択しか
なかったですよ。
エスカレートする前に、電話で相談できるところでも、対処の仕方を聞いてみてください。
もしかしたら、わかってくれる相談員さんがいるかもしれないので、何回でも、電話して、いい相談員さんに話を聞いてもらってください。
    • good
    • 0

胸?胸はダメですよね。

一回触られた時に、手をはねのけてみたらどうですか?それでも続けるならお母さんに相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!