アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衝動的に、好きな女性に告白したい欲求が高まる瞬間とはどんなときでしょうか。

A 回答 (3件)

エッチの最中または、彼女を抑え込んでもうこれから本番っていう状態・・・そしてこの段階でもまだ彼女が抵抗を続けている時。

この瞬間以上に衝動的に告白してしまう事はありません。
こういう瞬間であれば、たとえ結婚しようと思ってない相手にでも男は告白してしまいます。
    • good
    • 0

相手が自分へ好意を持っていると確信が持てた時。


いい関係だったのが、告白して断られて壊れるのを避けたいから、確証が無い内は我慢してるのさ。
    • good
    • 1

会話の中で、相手が心を開いてるかもって思って居る時、かなf(^^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!