アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位でサイトをクリックしたら勝手にアダルトサイトに登録されてしまったらしく、その画面が出てきました。「誤操作の場合の郵送物メールなどの停止はこちら」という番号に焦って掛けてしまい、途中でやっぱり怖くなって相手が出る前にきってしまいました。この先も請求がくるのでしょうか。自分の個人情報を打ち込む場面が一切なかったので相手にバレているのは携帯の番号だけだと思うのですが、なにか連絡や郵送物が来たりしますでしょうか。できれば親にもバレたくありませんし、一人暮らしをしているので正直怖いです。なにか知っている方がいらっしゃったら今後の対処法やアドバイスなどいただければと思います。お願いします。

質問者からの補足コメント

• これから行動に気をつけようと思います!御二方ともわかりやすく適切な回答をしてくださいましたのでベストアンサーは選ばせていただきませんでした。本当にありがとうございました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

請求も郵便物も何も来ません。来るわけないです。
大丈夫です。

電話は来るかもしれませんが、無視してOK。
万が一、間違えて出ちゃっても、すぐ切ればOK。

スマホの操作でも、ブラウザの閲覧履歴はスマホから消せますよ。
でも消さなくても大丈夫です。
一度スマホを再起動だけしておけばいいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再起動しました。電話がかかってきても焦ってでないようにします。不安にならずにこれから気をつけていこうと思います。

もし仮に何か言ってきたり、メールが送られてきても一切とりあわない、返信しないことです。

何かバナー広告等が表示されるならPCだと操作前の段階まで戻れば消えるのですけど・・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。連絡が来ても一切取り合わないことにします。スマホでの操作だったので消せないですよね…。