プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、付き合って半年になる彼氏が居ます。
その彼氏とは、すっごく仲が良かったのですが、ここの所私が考えすぎなのか、すっごくもやもやして彼に当たってしまうことがしばしばあります。
そのもやもやの原因は、女の子の事です。
彼は、ムードメーカー的存在なので男の子の友達は、もちろん、すっごく女の子の友
達も多く、いつも他の女の子と喋っていたりしていて、それについては、ちょっとやだなと思いながらも付き合いたての頃から我慢してました。
しかし、最近同じクラスの前仲良かった女の子が、彼にべったりくっついていて、すっごくやなんです。
しかもその女の子は、私に借りた物を借りパクして返してくれない子なんです。
もー、我慢の限界に達しそうですが、彼の事は好きだし...。重い女とか思われたくないです。
どうしたらいいのでしょうか...。

A 回答 (5件)

重いと思われたくないなら

我慢しましょう。
    • 0

変というよりも人生経験が乏しいとか想像力がないといったところでしょうか?

質問者様の年齢がかかれておりませんのでわかりませんが、お若いようでしたら
仕方が無い事ですので、変ではないです。

彼氏様がムードメーカー的存在ならそのような状態になることは予想
出来たはずですよね?
後はどうするかはご自身で決断ください。

惚れた弱みで我慢するか、潔く別れるかです。
どちらを選ぶにしても良い結果になる事を祈っております。
    • 0

「重い女とか思われたくない」とか「嫌われたくない」という理由であなたの気持ちをぶつけなかったらお付き合いは長続きしないですよ。

• 0

"オシエル"さんの言う通り、彼に自分の想いを話しましょう。

それと、あなたは彼が人気者って知ってて付き合ったんですよね?惚れてしまったからには少々の我慢が必要かと…

頑張ってください。
応援しています!
    • 0

自分の気持ちを思っている通りに伝えれば良いのではないでしょうか。

「ずっと仲良くしてきた大事な友達だと思っているけど、たまにすごくドキドキしちゃう時も、急に不安になってしまう時もある。今のいい関係が壊れるのはとても怖いけど・・・」と正直に伝えてみましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0