アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についての質問です。

私は高校二年生の女子です。同級生の彼と初めてやってしまいました。 その時の流れなので避妊もしていませんでした。 いま思うと避妊してなかったことをとても後悔しています。。。彼とやったのが2月18日です。今日、2月21日なんですが、お腹が痛いです。妊娠したかもと思いとても心配で夜もねれません。

やったといっても初めてだったので2分ぐらい入れてただけです。それを2回〜3回繰り返しました。 中にも出しておらず、イクという感覚もありませんでした。

だけど無責任な行動をした事にとても反省しています。 わたしは妊娠していますでしょうか?妊娠する可能性ってたかいですか??ちなみに排卵日は15日と19日でした。

みなさまのご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

>ちなみに排卵日は15日と19日でした。

1回の生理と生理の間に2回も排卵する事は人間ならありません。
18日、21日の行為なら、受精したとしても着床していませんから、おなかの痛みは妊娠と無関係です。

生で挿入した時点でいこうがいくまいが避妊ではありません。
勃起している状態なら精液が漏れてもおかしくないからです。

生理の情報もなく間違った排卵情報しかないので、生理が来ないなら妊娠をを疑って、妊娠検査薬で検査をしてみるだけ、としか言えないです。
後の行為から3週間経っても生理が来ない場合、検査は必要です。

妊娠について質問するときは、生理がいつきたか、生理周期は何日か、という情報は必要不可欠です。
    • 0
この回答へのお礼

生理最後に来たのは2月3日です。生理周期はだいたい30日でわたしは生理不順なので予定日より遅れることの方が多いです。質問の回答ありがとうございます。