マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼氏が、バイク窃盗、暴行、無免、暴走で、おはたいが来て捕まりました。
これってどうなるんでしょうか。

A 回答 (6件)

鑑別所には入ると思いますけど、その後、保護観察処分で済むと思いますよ❗

• 0
この回答へのお礼

本当ですか?!ほごかんで、歩道とかタバコ歩道されたらどうなりますか?

間違いないですよ。

経験者ですから、罪の数が多すぎる。
示談成立には、暴行 窃盗。これを考慮してもらっても、暴走に無免に示談交渉は、なく上記が示談できても、矯正の必要が大きく初等少年院装置は、確定ですよ。
少年の場合、彼女の手紙で調査官の情状が考慮されることが、あるので頑張ってくださいませ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今は、昔より少年法が厳しくなりました。

残念ですが鑑別送りは、間違いないですね。
そのあと、審判が始まり少年院装置は、確定です。
初めて鑑別でも中等少年院の可能性がありますね。
シャバに帰れるのは、安くても1年6月かな?
試験観察は、可能性ゼロです
    • 0
この回答へのお礼

え。本当ですか。

そのぐらいなら、大丈夫ですよ❗(笑)

20まで保護観察になると思うけど、窃盗とか傷害 、無免許で捕まれば、少年院だね❗
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。ありがとうございます!

成人なら懲役も有りだな。

• 0
この回答へのお礼

すいません、なんて読むんですか?

何歳ですか?

鑑別所位で済むと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

今16です。