アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

示談金を受け取った後に被害届を出すことは出来ますか?

A 回答 (5件)

可能ですが、示談書がかわされている場合は、警察はまず動きません。



示談後に 警察に被害届を出すことは可能かどうか(弁護士ドットコム)
https://bbs.bengo4.com/questions/721028/
    • good
    • 0

普通はしないね‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するかしないかなんて聞いてないですけど

お礼日時:2023/09/13 09:29

示談金を受け取る際に、双方で交わした


文章の内容次第。

被害について、刑事・民事の解決とするとかの
内容であればムリ。

ま、
一般認識では、刑事・民事の解決との文言があるでしょうね
    • good
    • 0

違いますわ。


私の「素」ですわ。
白金育ちなんですわ。
それでは、ごきげんよう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしておきますね

お礼日時:2023/09/13 06:46

無理だろう!


お金貰う時に誓約書・示談書を書かされて終わりだよ。
お金を貰ったら一切文句言えない様な事が書かれているはず。
ただし、民事では争えないけど刑事事件は別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その書類を拒否したいとなったら、被害届を出すしかないでしょうか

お礼日時:2023/09/13 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A