プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ3〜4年片思いをしています。
連絡を取れるわけでもなく本当に一方的なものなので実るわけでもありません。
そこでその好きな人を忘れる方法を教えて
欲しいです

質問者からの補足コメント

  • すいません。チキンなもので…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/21 23:05
  • 確かにそうですね…
    頑張ってみます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/21 23:09

A 回答 (3件)

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

叶うように努力はしましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

忘れる方法を探すより


忘れさせてくれる人を
探す事をおすすめしたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!