プロが教えるわが家の防犯対策術!

待たずに買えたハンバーガーと待って美味しいハンバーガーどっちがいいですか?

A 回答 (10件)

会いたい人を待っている時は


待って美味しいハンバーガー!
腹が減った時は、待たずにハンバーガー買っちゃうね!
    • good
    • 0

広尾のホームワークスや、赤坂のイートヘブンは、グルメハンバーガーで、ケタ違いに美味しいです。

もちろんお値段も高いけど。
ハワイのチーズバーガー・イン・パラダイスも美味しい。
もうマックとは別の食べ物です。
「待たずに買えたハンバーガーと待って美味し」の回答画像9
    • good
    • 0

こんにちは。



待たずに買えたハンバーガーが美味しいかどうか書いてないので、美味しければこちら。(たぶんそうではないでしょう)

待って美味しいハンバーガーは電話予約をして「お店」で待たずに買う。(予約ができるお店限定ですけどね)

ちょっとひねくれてみました。
    • good
    • 1

ハンバーガーを食べるときって、簡単に済ませたいときだから待たないほうがありがたいです。


ただ以前、高級なハンバーガーを食べたら物凄く美味しかったから、たまになら待たされるハンバーガーもいいと思います。
その時の気分次第なのでどちらかには決められませんし、決めないほうが楽しいです。
    • good
    • 0

高級レストランなら待つけど、ハンバーガーなら待たない。

    • good
    • 0

基本的に、ハンバーガーに美味しさを求めていないので、直ぐ食べられる方。

    • good
    • 2

カールス・ジュニアは、カウンターで注文、注文番号札を受け取って、空いたテーブルを見つけ、番号札をテーブル角に置く。

注文を受け取ってから、肉を焼き始め、ハンバーガが出来上がると、席まで持ってきてくれる。
待たずに買えるハンバーガとは、比べものにならない美味しさです。それに、大きい。食べごたえあり。一度行ってから、もうマックとかの作り溜めしているハンバーガ屋には行かなくなりました。いかに早く食って、早く出るかを競うあうのが好きな人には全く向いていないですが。
    • good
    • 0

ハンバーガー程度なら待たずに買える方ですね。

    • good
    • 0

待たずに買えたハンバーガーです



普段こんでるのに並ばずに買えたというものが一番美味しいけどね
    • good
    • 0

田舎なので 待った事が無い・・(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!