アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前に告白した子がいるんですけど
「高校かでいい?」って聞かれたので
OKしたんです。
違うクラスなんですが塾が同じで
たまに一緒に帰ってるんですよ。
でも最近あきれた感じであんまり話してくれないっていうか
テスト期間って言うのもあると思ったんどすけど思い込みすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうやって相手にきけばいいでしょうか?

      補足日時:2017/02/22 21:32

A 回答 (3件)

「いま私は楽しいけどあなたはどう?」


と聞いて相手がどう答えるかで分かると思います。
「今楽しい?」でもいいかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました
試しましたが楽しいらいしです!

お礼日時:2017/02/26 13:24

相手の気持ちを確認してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/02/26 06:50

相手は、戸惑ってしまうかもしれませんね。


会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/02/26 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!