アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグル検索をした図形などのグラフを数画面、モニターに出したいです。もにたーの横が、1940ピクセルだとググるつど、マウスで横幅を調整しないとならないです。ググった時に検索結果を970ピクセル以下にできないでしょうか?
できなければ、9万円ほどのパソコン工房のPCと50インチのモニターを買おうと思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    横のピクセルはブラウザで決まっているようです。ブラウザがIEなら横ピクセルがもっとも小さいです。次にchromeが大きく、EDGEが最も大きいです。IEだけ使えば問題ないのですが、ver.11以降は開発されません。chromeとIEを使ってもいいです。EDGEがアメリカでどの程度占有率があるのかは分かりません。もうしばらくIEとchromeを同時に使って様子をみてみます。

      補足日時:2017/02/22 22:41

A 回答 (5件)

Ctrl+マウスのスクロールボタンで縮小してはいかがですか?


それでできないようであれば、使用しているブラウザと実際になんという言葉で検索しているか書いたほうが的確な返答を得られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ctrl+マウスのスクロールボタンで縮小できるのは文字だけでした。有難うございます。

お礼日時:2017/02/22 22:22

出来ないです



開いているウインドウの幅に合わせて検索結果が出ますから
検索結果だけを別ウインドウに表示させるという事は出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、試行錯誤してもできませんでした。有難うございます。

お礼日時:2017/02/22 22:22

まあ、タブを独立させて、そのタブの表示倍率を変えるぐらいでしょうか?

「ググった時に検索結果を970ピクセル以下」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タブの表示倍率を変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2017/02/24 19:26

(´・ω・`)


自分のところだけだろうか。
主要なブラウザですべて同じ結果になるんだけど。

ウインドウの幅と、そこに収まる画像の幅と画像数で
検索結果に表示される画像の大きさは全てのブラウザで微妙に変わります。
横に収まる画像数を同じにすると、どのブラウザでも同じ大きさになりますよ。

下の図では、左から
 Firefox、chrome、Edge、IE11
になっています。
2段目に同じ画像が来るようにウインドウの横幅を調整しています。
(ちなみに検索ワードは「970ピクセル」です)
.
「ググった時に検索結果を970ピクセル以下」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

970ピクセルでググったのですが、アドオンで個々のウインドウの幅のだし方は分かりませんでした。ウインドウの横幅の調整の仕方も分かりませんでした

お礼日時:2017/02/24 19:37

ピクセル数はモニタの解像度次第だと思いますが、検索結果はサムネイル画像ですよね?


そのサムネイル画像が画面に収まりきらないということでしょうか?
サムネイル画像は拡大縮小ができると思いますが。。
「モニターの横が1940ピクセル」というのはおそらく1920の間違いかと思いますが、
サムネイルが1920ピクセルを超えているということでしょうか?
でもサムネイルの横幅はマウスで調整できないと思いますし、やっぱりよくわかりません。

自身のPCで「グラフ」で検索し、表示を縮小してキャプチャした画像を添付してみます。
「ググった時に検索結果を970ピクセル以下」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1920bpsの間違いでした。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!