アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近あるYouTuberにハマっていて、A子ちゃんもそのYouTuberが好きなので、前までは一緒に仲良く話していました。
でも、最近はA子が原因でケンカ?みたいになっていて全く話していません。A子は、とても性格悪いので(悪口を毎日のように言っています)私とは性格が合わず離れました。
問題はここからです。今日A子のLINEのひとこめを確認すると「良さとか深く知らないくせに好きとか言うなよ。ファンに失礼。」っと、最後の方に書いてありました。100%私に言ってるとは限りませんが、私にはそう見えてしまいます。
確かに、私はそのYouTuber事を深く知っている訳ではありません。イベントとかもいったことはありませんが、それでも面白いので結構見ています。深く知らないというだけで、「好き」と言ってはいけないんですか?それって、ファンに失礼なことなんですか?教えてください。お願いします。

それと、A子はすぐLINEのひとこめに悪口を書きます。全部が全部私に言ってるというわけではありませんが、そういうのを見るとなんだかイラッとします。それに、LINEと現実が違うので、余計に腹が立ちます。ひとこめとかに悪口書いたり、裏で悪口言うぐらいなら、正面向かって言ってくれればいいのにと思います。私とA子は、クラスが一緒で席も前後なので、毎日がストレスでたまりません。→悪口が聞こえるので。
どうすれば、ストレスがたまらないようになりますか?もうそろそろ、ストレスの限界です。こちらの方も、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も好きなYouTuberがいますっ! ٩(*´︶`*)

A子さんに対して思ったこと。
『ファンに失礼』って、あなたは何様ですか? そんなにYouTuberさんの事を知りつくしているのですか?
って感じですね! ٩(๑ÒωÓ๑)۶

悪口はいけません!!
言うなら 正面向かって"堂々"と言え!! と思います!!

その悪口を聞いて"ストレス"が 溜まってしまっている あなたからしたら、いい迷惑ですよねっ! (●`з´●)

A子さんと和解できなければ、仕方が無いことなのかも。
新しい 気が合う友達をさがすのも良いことですよ!!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、何様でしょうかね(°д°)
ですよね!堂々と言ってくれた方がいいですよね。
気の合う友達探そうと思います!ありがとうございました!

無視が1番いいな

嫌いな奴とは関わらない方が気分いいしめんどくさいことにならなくて済むしね
仲良い子の席とかのほうに行って話したりすればいいと思うよ

ファンのことだけど、ちゃんとその人の動画とかをよく見てて面白いと思うなら好きって言っていいと思いますよ
よくある、一回とか二回見たぐらいで、ファンだよとかいうのはどうかと思いますがそうでないならいいです
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。無視しておきます。
何回も見てるので、その点では大丈夫だと思います。ありがとうございました!