プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこが破れてるかわかりますか?

「どこが破れてるかわかりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

破いたところ以外?


ちょっとケツ見せてみ、破けてない?
    • good
    • 0

ただ、みすぼらしい だけです。


センスが破れていますね。
    • good
    • 1

んんん



ちょっと東京でもみかけないジーンズだね

ダメージのセンスがわるい

田舎だったら、おばあさんから声をかけられて、おにぎりがもらえるよ
    • good
    • 0

ダメージジーンズだから、こんな物。

    • good
    • 0

ここと、ここと、ここ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!