アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある恋愛マンガのタイトルが思い出せません。
そのマンガの主人公は30代の女性で、職業は本屋の受付で、夫とは離婚し子供は夫の母親と暮らしている。ある日大学生の男性が本を探しにきて一緒になってどんなのがいいか考え、その日から男性と親しくなります。男性は寝れないことで悩んでいたけど、主人公の女性と一緒にいると眠気がくることを知り、一緒に寝てくれないかと誘います。それから2人の不思議な関係が始まり、お互い好意を抱くようになるお話です。

説明がながながとなってすいません。
このマンガはLINEマンガでも1度出てたマンガです。心当たりがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

わたしは真夜中じゃないですか?


私も気になって、
めっちゃ調べました。笑
「マンガのタイトルが思い出せない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!!
わかってスッキリしました
ありがとうございました(*´︶`*)

お礼日時:2017/02/23 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!