あなたの習慣について教えてください!!

もののけ姫のサンを描いたのですがアドバイスお願いします!
鉛筆で描きました!

「もののけ姫のサンを描いたのですがアドバイ」の質問画像

A 回答 (4件)

顔の大きさと比較して、首、腕が太すぎ、体がゴツイですね。

サンは強いけど華奢な女の子なので、もう少し細く書いたらどうでしょうか。あと、首が長すぎます。
きついこと書きましたが、顔は可愛いですよ(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/02/24 15:12

>模写じゃなく想像でという事ですか?



想像でもいいし、人形にポーズを取らせてみてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

顔の大きさの割りに左腕が太すぎると思う。


顔が少し小さいのが原因かも分からないが、左腕の太さは相撲取り並み。
    • good
    • 1

これは写し絵だと思うので、自分でポーズを決めて描いてみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

模写じゃなく想像でという事ですか?

お礼日時:2017/02/24 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!