プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の質問者を叩くユーザーは、別にその質問者のことに興味があるわけでもなく、ただ自分にとって不都合な質問者がいたから叩いているのでしょうか?

ここや知恵袋にそのようなユーザーがいましたので

質問者からの補足コメント

  • 或いは暇なのでしょうか?

      補足日時:2017/02/24 14:53

A 回答 (1件)

その通りだと思います。


気に入らない事が有ると、トコトン追求をし、しまいにゃ削除要請したりブロック。
で、時々遠回しに質問や回答で、度々非難めいた事を言う。

そして、暇なのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
暇なユーザーが主に気に入らないことがあると他のユーザーを叩く趣味と習慣があるのですね

お礼日時:2017/02/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!