プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回
中学生です。彼氏に別れを告げてみて本気で好きだったらどんな返事返しますか?

別れを告げて遊びだった人にはどんな返事を返しますか?

私は彼氏がいて、元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの話でした。元カノには「〇〇(自分)が信じてくれない。俺本気なのに。死にたい。もー嫌」と言ってたそうです。あとは「別れたら女子と遊ばんし彼女作らない。」と言ってたそうです。その話を一時間ほどしてたそうです。

本気と信じていいと思いますか?

元カノの事好きになったとかあり得ますか?

回答宜しくお願いします

長文スミマセン。

質問者からの補足コメント

• 彼と元カノは仲が良いです。彼が元カノを叩くと元カノが叩き返すと言う感じです。

A 回答 (1件)

本気だと思いますよ。

元カノとは、仲良いみたいですね。
    • 0