電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてカラコンを購入しようと検討しています。
エバーカラーワンデーのブラウンマリアージュとアーティラルのブラウンに目星をつけているのですが、どちらの方がバレずに可愛く盛れるのでしょうか?
また、他におすすめのものがありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは。



質問者様の目の大きさにもよります。
エバーカラーは円周が大きいので目の大きさによっては入れてる感が出ます。ましてやカラコンデビューとなると急にあまりに黒目が大きくなると不自然かと思います。

ブラックの方が盛れるんですよね~
ブラウンは自分の地のブラウンと合わないと分かりやすく浮きます。

1dayアキュビューディファインのナチュラルシャインがおすすめです。最初は物足りなく思うかも知れませんが外すと顔が違うので手放せなくなります。
    • good
    • 0

エバーカラーワンデーの方は過去に使っていました。


学校用としてでしたが、縁のぼかしが強めなので自然に大きく見えて友達にはバレなかったです。
アーティラルのブラウンをサイトで見てきましたが、エバーカラーの方がやはり縁のぼかしが自然に白目と馴染むのでバレにくいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!