アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速ですが質問です。
下記のような形でWAN(VPN)接続したいけどどうしたら良いの???
(店舗側)
ACCESS2000 → Windows98(Me) → TA(NEC IT31L)→ フレッツISDN →NTTコム(OCN)→インターネット
↓↓↓↓
(本社側)
SQLサーバ← WindowsNT4.0(RAS)←TA(NEC IT31L) ←フレッツISDN← NTTコム(OCN)← インターネット

両端ともフレッツISDNには接続できています。そこで Microsoft PPTP
と言うプトコルを使ってWNT4.0にRASサーバを構成しVPNデバイスで待ち受けしクライアントからはWindows仮想ネットワークを組み込んでいて、本社側にOCNから振られたIPアドレスにむけて接続しに行く事にしたいと思っています。
両端のTAは反応し一瞬接続できたり、ネットワークにログオンできたりするので
すが・・・
数秒で切断されましたってメッセージが出てきられてしまうんです。
で PINGコマンドなどを試す事も出来ない状態です。(たぶん反応すると思
う。)
何とか接続を安定させたいと思うのですが解るかたいますか?
なにぶんかじりかけなので分からないことだらけですので是非お願いたします。

A 回答 (1件)

Windows NTサーバ側にはどのようなエラーが出ている

のでしょうか?

切断されたというエラー以外に、NTサーバの方には
原因が書かれているはずですよ。
#少なくとも私が去年くらいに同様のことをしたときには
#エラーが出ていました。

ではでは☆
    • 0