プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻とすれ違い…ケンカ!
実家行き止める!
だが…雰囲気最悪!
因みにセックス拒否されてる
寝室別
子供がいないと間が持たない

A 回答 (4件)

長い間雰囲気が悪いですか? 夫婦ですから、いつもいつも良い雰囲気でいられるとは限りませんね。

生活ですから。
やっぱり話し合いが大切ですよ。言葉として表さないと相手に届かないのです。良いご夫婦に戻れますように。
    • good
    • 1

どんな喧嘩ですか?

    • good
    • 1

夫婦円満は、男性が落ちる事だと思います。


お子さんもいるようなので我慢した方が良いです。

そもそもは、そのような女性を奥さんにしたことです(^_-)
私もそうなのでお気持ち察します。
    • good
    • 1

子は鎹という話ですか?


子供からすれば迷惑な話だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!