アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁とのセックスレスについて意見をお聞かせ下さい。
セックスレス期間は3年になります。きっかけは嫁の浮気からです。会社の独身男性と浮気してました。相手が本気になりストーカーされた為に会社を退職して別れています。浮気については当時はかなり揉めましたが解決してます。

浮気が始まった頃からほとんど拒否されてます。拒否しない時は義務的に対応され、嫌々なのが分かり冷めてしまいます。
ハグとかキスは嫌がりませんが、なるべくしたくないと最近言われました。
子育てや家事はしっかりやってくれますが、やはり男性ですので男女の行為が無いのは辛いです。
何度も話し合いしましたが、外で処理しても構わないと言われました。私は若い時から風俗が嫌いなので恋人を作ったらと遠回しに言われた事も有ります。

嫁とのセックスレスを解決する良い方法有りましたら教えて下さい。また経験者の方のアドバイスや経験談をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • 嫁の浮気については既に終わってます。相手からはかなり酷いストーカー行為されてるので、また会ってるという事は有りません。
    嫁についてはまだ好きです。他の女性とかは考えれません。
    セックスレス克服した経験談や、二人の関係をよくするアイデア等お聞かせ下さい。

      補足日時:2017/02/26 08:14

A 回答 (9件)

多分、またも相手ができたか、それに近いかな〜性的な相性が合わないなら、別れるのが一番です。

残酷ですが、それしか解決はないです。早いほど傷が少なくて、済みますよ。
今度は用心して、慎重にしているかもですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前回の浮気でかなり怖い思いして二人で警察に相談したりしました。実家の義両親にもバレて怒られ方も凄かったです。
あれだけ周りに迷惑かけて再度の浮気は無いと思います。

お礼日時:2017/02/25 22:31

質問者には酷な言い方ですがね、


奥さん、
浮気をするまでは質問者との交わりでもそれなりに満足されてたんでは?、

其処へ何かの弾みで或いは意識して、俗っぽい表現ですが所謂他人棒の味と技巧をしめてしまった、
なので、質問者の物では満足できなくなった、
こんなところではないですかね?、
前歴者なんでね、喉元過ぎればで又ゾロ別の他人棒を得てるかも知れませんしね、

尻の軽い癖の悪い嫁の所業は簡単には変わったりしません、
ソモソモが無節操なんですよ、バレ無ければと言う気持ちですね、

子供には可愛そうですが此処はキッパリと離婚の決意を持たないとね、
子供にも悪影響がありますよ、

此処は首根っこを押さえられる証拠固めからでしょうか?、
大いに疑って下さいよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浮気については既に解決してます。私もおかしいなとは思ってましたが、本人から浮気の内容や期間を全て話してきました。
勤務先、両実家、子供たちの学校や教師まで迷惑掛けているので、再度の浮気は無いと思います。
浮気するまでは夫婦二人の関係は良好でしたよ。

お礼日時:2017/02/25 23:04

自分も浮気をしたらどうかと思います。

離婚したら子供がかわいそうです。妻とのsexでなくても友達に適当な人がいませんか、セックスフレンド等を見付けることです。
私は仕事帰りに飲み屋(スタンド)のママに仕事の事とか妻の事とか色々愚痴を聞いてもらいました。酒を飲むとsexのことより眠るのが先になります、お陰で離婚もせず今までやってきました。
    • good
    • 1

なるべくしたくない?


恋人作れば?別れる気はない
ATMと思ってるんでしょう。
公認なんだから、セフレ作れば?
今の女子は、既婚者に魅力を感じやすい傾向にありますよ。
そもそも浮気した妻と交じりたいですかね
    • good
    • 4

私は、15年不倫継続中の女性です。

貴方の奥さんと同じく一切夫とは、セックスレスです。彼も奥さんとセックスレスです。なんで彼の事が、言い切れるかと言うと彼早漏と包茎で奥さんに内緒で手術をしてシリコンも入れました。もちろんセックスしたらバレてしまいます。そう出なくても不倫3回もバレています。今度不倫が、ばれたら離婚らしいです。愛情が、ないのでセックスが、出来ないんです。彼にも悪いし!単なる同居人と思っています。
仮面夫婦です。外に女の人作ったらどうですか?奥さんとセックスは、もう!無理ですよ!経験者語るで風俗が、嫌ならセックスフレンドを作るかした方が、いいですよ。女が、恋すると夫婦感は、さめますよね。私も離婚したくないので仮面夫婦を装っています。旦那も薄々感づいていると思います。いい人探して下さい。もしかしたらその浮気相手と会ってる可能性大ですね。おえば追うほど逃げますよ!私は、旦那に罪ほろぼしで優しくしてます。セックスは、しませんけど…
    • good
    • 3

No.2です  再度に、



そうなんですね!、
其れは結構な事なんですが質問者には抱かれたくないという事での拒絶なんでしょう?、
其の状況が些かに不思議なんでね、
老婆心ながらお節介を書いた次第です、

解決方法を問われてますが、奥さんはもう既に質問者からは気持ちが完全に遠のいてるんですけどね、
自身は気付いてられない、端からは良く判るんですよ、
何も以前の問題は解決してませんが、

お気の毒な事象です、
今後も悶々として過ごして下さい。
    • good
    • 8

私は既婚女性で不倫経験は無いですけど、不倫の挙句に怖い思いをしたのなら、奥さんの気持ちはそんなに簡単に解決しないと思います。


あくまでも、「あなたとの合意を得た」レベルでの解決でしかないんだと思います。

不貞を働いた奥さんを擁護するつもりはありませんけど、奥さんが心の傷を負っている可能性は高いと思います。
そのことは、夫であるあなただからこそ話せないと思います。
裏切っておいて、「その結果の傷をどうにかして!」と言えるほど、奥さんは傲慢ではないんじゃないですか?

奥さん自身は一人で抱え込んでいるのに、あなたは「終わったことだからセックス拒否はおかしい」と思っている。
はっきりとすれ違っていますよね。
それなのに、あなたは「解決したことだ・過去のことだ」と言う。
奥さんが「やっぱり私の本音には気付かないのよね」と、あなたが悪いわけではないけど、あなたには理解してもらえないと思っている可能性はあると思いますよ。

奥さんに不倫されても離婚しなかったのなら、その傷に付き合ってあげるしかないと思いますが、たぶん、あなたには到底理解できないと思います。
あなたは共犯者でもなく、被害者だし。

ただ、もしあなたが不貞を働いた場合、奥さんから離婚を切り出されるかも。
現状から逃げるために。

じゃあ、どうしたらいいのか。
私にも分かりません。
夫婦の為のカウンセリングくらいしか思い浮かびません。
それでも、お互いの本音を整理するきっかけにはなるかもしれません。
    • good
    • 1

もう、貴方に気持ちがないんでしょう。

だから、気持ちが戻るまで、
普通に接してれば、気持ちも変わるでしょう。
女の体はデリケートだからね、
話し合う事じゃないですし
    • good
    • 2

そんな嫁とさっさと離婚したら!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!