アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、愛犬のダックスフンドが、キャン都内て、後ろ足に力が入りません。食欲もなく歩きにくそうです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

膝の関節が、外れたんじゃないですか?(膝のお皿がずれる)


獣医師に教えてもらったやり方ですが、そっと膝を一旦曲げると、カクッとなります。(膝のお皿が元に戻る)そしてそのまま真後ろにゆっくりと脚を伸ばしてあげたら治ります。
うちのワンコも時折なるので、こうして治してます。

質問者さんのワンちゃんに適しているか否かはわかりませんが、1度やってみてはどうですか?
ただ、無理はしないでくださいね。
    • good
    • 0

動物病院で診てもらって下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!