アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が出来ません。アラフォーです。好きな人は、結婚しています。踏み込みは、しませんが、キュンとなります。

良い女性になりたいです。例えば、料理を作ってみるとか、優しく接したり、、、

原因は、自分独りで楽しむことが得意ではありません

相手が好む女性になろうとします。

今 自分をありのままの自分を好きになりたいです。

愛されたいです!!

A 回答 (4件)

自分磨きをしたりお参りしても彼は出来ませんよ。


男と知り合える場所に行かないと。
料理教室は今や男の人もいますから行ってみてはいかがですか。
あとは婚カツパーティや街コンでしょうか。
    • good
    • 0

愛してみたいですよ。



婚パですね。
    • good
    • 0

いろんなことを経験しましょう!出会いの確率が高まります!行動あるのみです!

    • good
    • 0

何も愛してないのに愛されたいとはこれいかに。



愛されたければ愛すること。

あなたが何も愛してないなら、あなたの世界には愛するに値するものが何もないということです。

そんな荒涼とした世界を共有したいと思う男はいない。

あなたの世界が愛にあふれたら、男も惹かれて寄ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!