激凹みから立ち直る方法

これって普通ですか?私が怒りすぎですか?

友達が彼氏とデートに行って、どうやら下調べをするのを忘れたらしく、行った場所がしまっていたそうです。
この辺で何かないかなー?と私に電話をしてきたのですが、何処がいいかなー?
といいながら彼氏とゲームを初めました
こっちは真剣に考えているのに私を放置して彼氏とずっとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋っています
それに腹が立ち電話を切ったのですが、なんと何十分もたってから電話が切れていたことに気がつき、電話をかけ直してきたので謝るのかなと思いきやなんとまだ何処がいいかなーといいながら電話を放置します。
少し失礼ではないしょうか。
どうですか?

A 回答 (3件)

電話なのに、えらく向こうの様子がハッキリ分かったんですね。



それはともかく、質問者様が話しているのも無視してですか?
だったら、相手にとって質問者様は友達ではないのでは、と思ってしまいます。
怒るほどの値打ちもない、関わり合いにならない方が良い相手な気がします。

仮に質問者様が「真剣に考えて」いて、電話で何も話していなかったなら、相手からすれば、質問者様に放置されている感があったかもしれません。
それにしたって、電話相手を放置はありえない失礼さですけれども。
    • good
    • 1

ゲームが忙しいから後で考えてあげると言えばどうですかね。

    • good
    • 0

そうですね(-""-;)


いやはや、今時の子ですね(-""-;)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!