アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の恋が辛すぎて振られたいと思っています。

けど振られるのには自分から言わなきゃダメですよね?

何か他に完全脈なしっていうのがわかる何かありますか?

できれば深く傷つきたいです。

何かあれば教えてください。

A 回答 (5件)

自分から言ったら、こちらで振ったことでしょ!あいての言葉には、常に冷たい返答を続けるとか、彼氏をつくるとか、彼氏が出来たふり、嘘をつき続けるか、難しい質問ですね。

    • good
    • 0

姿勢に好感が持てる。


はぐらされてるっぽく見受けられるけど。
多分望んでもいいはぐらされてスパッと切るような(傷つける)優しさはないんじゃないかな?
状況が不明だけど
    • good
    • 0

辛すぎて振られたいのに


深く傷つきたいとは??
自分から振ってくださいと直訴しましょう。
振られて深く傷ついてあなたのご希望が叶いますよ。
    • good
    • 0

告白してみましょう。


それがご自身を一番納得させる答えを導き出すはずです。振られるか、もしくは付き合うことになるかどちらになっても、質問者様の望み通り(本当は傷付いてほしくないですが…)になるはずです。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!