プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこくアピールされていて、急に引かれるのは、縁がなかったって事ですか?

まったく眼中になかった、男性からアピールされていました。
メール毎日、褒めたり、優しくされたり
私は徐々に好きになっていくタイプなので、やんわりかわしていました。
彼はなぜか私に一目惚れした感じでガンガンアピールがきました。
まだお互い人柄を知らないので、サシで飲みにいったのですが、帰りに彼が、酔ったから泊めてほしいなと冗談ぽくいいました。
私は、付き合ってない人を家にあげられないから、断りました。

その後、じんわり私が彼が気になりだしたのですが、サシ飲み後、メールは彼からこず、私が送っても、いつもと違う短文そっけない感じで、完璧に冷められてる感じでした。

私は、気になっている段階で泊めるのが嫌だったので、断ったことが彼をきづつけてしまっていたんだなと反省して、私からメールちょくちょく送りましたが、反応は薄いです。

もう縁がなかったと、断ち切った方がよいでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたにガンガンアピールしていたのは、残念ながらただの体目的だったのでしょう。


まともで誠実な男なら、初めて飲みに行った日に泊めてほしいなどと失礼なことは言いませんよ(笑)
体目的な証拠に断ってからは明らかに冷めた展開ではないですか。
そんなろくでもない男に自分から安売りしてメールを送るのはやめましょう。
そんな男に体を提供してもすぐに捨てられて惨めなだけですよ。
縁がなくて大正解ですよ。
早く目を冷ましてまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 1

彼は熱しやすく冷めやすいタイプのようですし、本気でなかった可能性が高いです。


私ならもっとアピールし続けますし、現在、興味のある女性にはかれこれ4か月間好きだと言い続けいます。
まだ、良い返事はもらえてないですが、キッパリ断られるまでは連絡して会い続けます。
私の見解では、縁が無かったと断ち切った方が良いと考えます。
    • good
    • 1

>メール毎日、褒めたり、優しくされたり


>私は徐々に好きになっていくタイプなので、やんわりかわしていました。

・うーん。。。かわしすぎちゃったのかも。。。

 彼がそっけないのは、あなたをあきらめて、
 別の女性ができたのかもしれません。


>私は、付き合ってない人を家にあげられないから、断りました。

・うん、普通です。
    • good
    • 1

家に招かなかったのは正解!彼は本音を冗談ぽく言ったのです。

あなたを好きで一発やりたかったのです。断られた時点でもう情熱は消えてしまったんじゃないかな?縁が無かったで良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています