電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近よく闘技場マルチでアヌビスを使っているのですが、相手の方がスキルを全然使ってくれません。
何か上方修正されてから増えたような気がします。
これってどうしてでしょうか?
縛りプレイでも流行ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

地雷の一種では?リーダースキルを理解して無いか、コンボだけで倒せる俺格好イィとかですかね。

私も今年に入りマルチはやって無いですね。パズルミスはどうでも良いのですがダンジョンを理解して無い方が多く無駄に時間とスタミナを消費するのでソロでチマチマやってます^_^
    • 0
この回答へのお礼

確かに地雷ですよね...
スキル使えば屠れるのに...ってゆう場面が多かったので...

ソロでやりたいのですが、せっかくマルチ向きのLSになったので生かしたいな〜って思いました。

なんかアヌビス火力あるしスキル使用時の倍率なくても倒せんじゃね?スキル勿体無いし温存しとくか的な思考の人が結構居るのでは無いでしょ

うか?自分も藍染でマルチしてるとき無駄に2wayで倒そうとして耐えられて発狂という方がたまに居るので最近はソロで闘技場はしてます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱマルチで溜まるの遅いから温存しちゃう人もいるんですかね。
わたし的には早いうちに陣使って後半も使う方が効率いいと思いますが...

どうしてもスキル使わないと全然倒せないんですよね...
スキル使えば倒せたのに...ってゆう場面が多くて勿体無いと思ったので...