プロが教えるわが家の防犯対策術!

メール拒否しても新たなメールで来ます!架空請求です!すぐに消しました!しつこすぎます!訴訟を起こして金融機関に拡張してクレジットも借りられないようにブラックリストに載せるとのことです!悪徳詐欺ですね!

A 回答 (4件)

私の場合、迷惑メール対策で処理仕切れないメールは、逆にメールアプリの受診振りわけで受信したら開封してゴミ箱に行くように設定しています。


メールのタイトルの一部で振りわけルールが作れるので重宝しています。
ゴミ箱を見ない限り気付かないで済みます。
ちなみにドコモメールです。
参考になれば。
    • good
    • 0

です!^^


キャリアさんに持ち込んで自動削除の設定をしましょう^^
    • good
    • 0

もう、こうなったら、ご自分のメールアドレスを変えるしかないように思います。

    • good
    • 0

悪徳業者はどこにでも沢山おります。


メールの作成は、適当にそれこそ山の様に作成して、仕事にして大量に送って居ます。
簡単なメール程ヒットしやすく、長く複雑なメールは作成が困難なので送りつけて来ません。
ご質問者様も、出来れば少し長く複雑な物に変更されたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!知ってる人におくらなければならないので考えます!

お礼日時:2017/02/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!