プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男ですけどスカートを履いて生活してみたいと 強く思っています 私は 定期的に女性ホルモンを注射しています 普段は 女性の 女性の下着を身に着けてストッキングをはき レディースのジーンズを履いて 外に出てます スカートを履いて外に出たいと強く思っています スカートを履くという前提で何か良い アドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

男性の膝頭って、女性と大きく違うんですよ。


もともと骨が細い男性ならそんなに気にならないかもしれませんが、一般的な体格なら、膝頭が隠れる長さの方が安心できると思いますよ。
次に腰回りかな。
今はモコモコのかわいい防寒用短パン(?)ブルマ(?)もありますから、それをはけば、腰回りに柔らかさが出ると思います。

この時期なら、ストッキングよりタイツのほうがいいですよ。
いきなりストッキング&スカートだと、かなり寒いですから。
タイツも、「デニール」と言って、数字が大きくなるほど厚手になります。

短い丈のスカートを試したいなら、最初はその下にレギンス(スパッツ)の方がいいかも。
足元は、靴下とスニーカーでも、パンプスでも、ブーツやブーティーでもいいけど、くるぶしが大きいなら、ショート丈のブーツのほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お答えどうもありがとうございました いろいろためになることを教えていただきぜひ試して頑張ってみたいと思います

お礼日時:2017/03/01 20:19

私は女ですが小さい頃からパンツに慣れすぎたせいか、スカートを履かないというイメージを親からも友達からも持たれていました。


スカートを履きたいという思いが歳を重ねるにつれて大きくなって言ったので、気持ちは質問者様と同じです。
まだ慣れないようでしたら、スカートみたいなガウチョのスカーチョがオススメですよ。シルエットがスカートに似ているため大体のイメージが掴めると思います。
この時期は寒いですので、タイツやストッキングを履くと暖かいですよ。
    • good
    • 1

すね毛をちゃんとお手入れすることですかね。

あとスカート寒いので冷やさないよう気をつけて。
    • good
    • 3

ちゃんと女性に見えるようにファッションもメイクもヘアメイクも勉強して女性に見えるようにすることですかね?


夜間ならヒゲ剃ってウィッグかぶってアイメイクだけしてマスクすれば何着ても女の人に見えると思います。
    • good
    • 1

本物の女になる事が先決でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A