海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アマゾンで商品を頼んだのですが不在通知表が入ってました。
いつもは通知表に書いてある電話番号でかかったのですが、
今回はなぜかすぐに通話終了になります。
ヤマトのサイトに行って、自分の住んでる住所を担当している
電話番号にかけたのですが、それも出ませんでした。
どうすればいいですか?教えてください本気で困ってます。

A 回答 (4件)

配送番号を調べると配達営業所が判ります。


配達営業所に連絡です。
*代表電話番号で連絡します。
昨今、ヤマト宅配の配達担当者の過労働で問題になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でももうできましたw
すいません。

お礼日時:2017/03/08 21:31

営業所に取りに行けばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんか後で電話したらかかってくれましたw

お礼日時:2017/03/02 14:32

ネットで再配達を頼めませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで登録をしようとしても電話番号が違ってるといわれるんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/01 16:05

通話終了になるって不在通知の番号や地域店の代表番号に掛けても同じ症状が出るのであれば、質問者さん側の電話機などの


方に問題が有ると考えた方が自然でしょうね。
携帯から掛けたのであれば家電から掛け直してみるとか電話機を変えて掛け直してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんスマホのほうには問題ないと思います。
ほかの電話番号なら普通にかかったのでw
電話を変えてもう一回やってみてもダメでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/01 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!