この人頭いいなと思ったエピソード

私には付き合ってる彼氏がいます。
でもその人付き合う前にある男性と性行為をしました
今の彼氏とは好きで付き合ったんですが、
しばらくして生理がこないのがわかり、
妊娠していることがわかりました。
その男性とは5日にやっていて、
付き合った彼氏とは19日にやっています。
アプリで登録した結果いまは7週目(2ヶ月)です。
今の彼氏とやった時も男性とやった時も
できないでしょって考えてゴムつけませんでした。
今の彼氏にだけ妊娠したかもって言ったところ
妊娠したら今の仕事もやめてお金貯めるって
言ってくれていて、産んでいいよって言ってくれてます
なのでお腹にいる子は男性との子なのか、
彼氏との子なのかわかりませんが、
私的には彼氏との子供じゃないと思ってます。
でも彼氏と別れたくないし一緒になりたいです。
彼氏との子じゃないってバレない方法ありますか?
まだ病院には行ってないので、
正確な週数とかはわかりません。
病院に行ったとしても性行為があったのは
彼氏とやった日の19日っていうつもりです。
病院の先生にはバレますかね?(´・ω・`)
どうしたらいいのかアドバイスお願いします!
最悪なことをしようとしているのは分かってますが、
子供は産みたいし、いまの彼氏と一緒にいたいです。
でも病院行った時に言われる予定日や
お腹の子の大きさや産まれたあとの顔などで
バレないか不安です。

A 回答 (5件)

前の彼氏の時は生理前?


それとも生理中??

質問者様の計算だと生理にかかってるかかかる前の時期でしてるはずてすが??
それも覚えてませんか?

性行のあった日なんて産婦人科の先生聞きませんよ?
基本的に最後の生理日を聞きます
そこから計算しますから。

まぁ検診にいってください。
そうすれば前彼か今のかもだいたいわかるかも。

違ったのなら堕胎か一人で育てる覚悟が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理前にやってます!
回答ありがとうございます!
とにかく早めに病院行ってみます!

お礼日時:2017/03/02 07:29

AAで、A型だとA型とB型とAB型に成りますよ。



AOでA型だと、A型とO型に成りますよ。

貴女の、好きな人の子供だと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の方の血液型を忘れてしまってるので再度確認するまでドキドキです(´・_・`)ほんと忙しい中ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2017/03/02 00:02

血液型は、O型とAB型だとAOでA型とBOでB型に成りますよ。


つまりOOで、O型なのです。

AAで、A型とBBでB型は、A型とB型とAB型のみに成ります。

血液型に、よって生まれる事の無い型が、有ると言う事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型とO型だと、何型ですか?(;_;)

お礼日時:2017/03/01 23:53

もし彼氏ではなく男性の子だとしたら血液検査で分かります。


あなたの行動、考えも甘すぎます。
バレる時はバレますし、バレたらシングルで子どもを育てることになりますよ。
その覚悟がありますか?

なぜ血液検査でバレるのか→彼氏さんと男性の血液型が同じであれば、もし男性の子だとした場合、DNA検査しない限りバレる可能性はかなり低いです。
赤ちゃんの顔も男性の子だとしたら、運良くあなたに似てくれちゃえばなおさらバレにくいですね。
もし男性と彼氏の血液型が違い、男性の子だとしたらいつかは子どもの血液型で自分の子どもじゃない、とバレますよ。
下手したら訴えられることもあります。
血液型のことが詳しく知りたければちゃんと自分で調べてください。
何型と何型からは何型しか生まれてこない、など両親の血液型と子どもの血液型は関係性があります。
バレないことを祈り黙って産むのか、本当のことを告げるのかはあなたの自由ですが、あなたは自分のことばかり気にしていますがもっと赤ちゃんのことをしっかり考えるべきです。
同じ母親として、あえてキツく言わせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きちんと考えてみます……。忙しい中すみませんでした(;_;)

お礼日時:2017/03/01 23:41

子の、血液型で、バレる可能性も・・?


お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうして血液型でバレるのか聞いてもいいですか?(;_;)

お礼日時:2017/03/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!