dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん何でクリアされましたか?

私は転生シヴァで、回復を残しつつ戦おうとしてます

みなさんの結果報告お待ちしております

A 回答 (14件中11~14件)

マルチだとミルパで行きました。


ソロだとラードラパです。

回復さえあれば簡単でしたね。
    • good
    • 1

転生ハクで挑みました


常時軽減で先制も耐えられます
あとはサブにアナティフォンみたいな回復を作ってくれるキャラを入れればすごく安定しますよ
    • good
    • 1

覚醒アマテラス×転生サクヤでクリアしました。


L.アマテラス(ライトニング)
S.光カーリー
覚醒アポロン
転生サクヤ(孫権)
ユウナ
F.転生サクヤ

運ゲーですが地味に火力も出てました。
アマテラスに回復の潜在を、バッチはHPにすれば渡り合えます。
    • good
    • 1

ヨミドラで行きました。


サブはヨミドラ、明智、覚醒ハク(リューネ)、エスカマリです。
まぁ、ゴリ押しですが^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!