プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

58才の夫がスナックのママと浮気(韓国人)メールで発覚。問い詰めると体だけの関係と言い訳。
早朝出勤と言っては会いに行っているようです。もちろん、飲み会でもそうです。1年以上続いているようですが。また飲み会?と少しでも嫌な顔をするとたちまち逆切れされ口もききません。35年連れ添っていますがいい加減嫌気がします。このままドーンと構えていればいいのでしょうか?それとも残り少ない私の人生離婚して楽しく生きるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

ご主人の相手が悪い。

聞いた話ですが韓国系で、水商売を営んでいる女性は、食いついたら離さないそうですよ。

脅され貢ぎの繰り返しになら無いとも限りません。ボーッとしてないで別れさせることです。法律を使ってです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は話し合う気持ちがないようなので息子に相談してみようかと思っています。姑と同居していますので、姑のほうがいいでしょうか?

お礼日時:2017/03/02 14:37

ご主人と話し合って何のメリットもありません。

夫婦の溝が深まるだけです。不倫の証拠を撮って不倫女に慰謝料をあなたが請求するのです。何度でもです。粘り強く行かないと負けますよ。姑も子どもさんにも相談無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接乗り込むほうが主人との溝が深まりそうですが、・・・

お礼日時:2017/03/02 14:55

経済的に自立しても問題ないならそんなバカ旦那は捨ててあなたの人生を謳歌してください。


経済的に結婚していた方がいいのであれば、財布の紐をきっちり締め、
息子さん、同居のお姑さんを味方につけてドーンと「妻」の座を守ってください。
旦那に余計なお金持たせないようにできれば、スナックのママとはあっという間に切れるでしょう。
    • good
    • 0

直接乗り込むのは最低の解決方法です。

最初に申し上げましたが法律を利用しましょう。韓国・朝鮮の人は法律に弱いです。つまり、証拠を撮って慰謝料を請求する。そうしないとご主人は彼女にドンドン貢ぎますよ。脅されて、その事をあなたに判らないようにするために。
    • good
    • 0

お金があれば離婚が最適です、

    • good
    • 0

ご主人が定年退職まで我慢しませんか?


それまでに興信所等を使って証拠を沢山集めましょう!
退職金が出たら、不倫を理由に離婚し、慰謝料と財産分与で退職金の半分も頂きましょう!
    • good
    • 0

亭主留守で元気がいいをモットーに


主婦のお友達を連れ立って旅行へ行くなど貴方の人生を楽しんで下さい。
ただし、三行半を突きつける時はいつかはやってきますので、離婚の証拠は集めておいて下さい。

さてご亭主は体だけの関係と言いますが、スナックのママであれば大抵はパトロン(金銭的援助を行う人)がいます。
そして貴方のご亭主もまたパトロンである可能性、そしてその報酬としての肉体関係であることは完全否定できません。

良くあるケースはスナックのママから事業資金を捻出してくれないかというお願いに対してお金を渡してしまうケースです。
密かに貯金を崩したり、借金を肩代わりしたり、そうやって関係はズブズブになっていきます。
逆にパトロンが個人事業主であれば、スナックのママを役員に加えて報酬を出すといったケースもあります。
背後にヤクザに居る場合もあります。
いい加減にこりて別れ話を切り出した瞬間、そういった類の人達が現れて暴力を振るうのです。
そして金づるにされてしまいます。

中にはまっとうなママもいますが用心はしておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!