アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事に誘って2週間未読スルーされて、踏ん切りをつけるためLINEのアカウントを削除しました、気持ちがスッキリして削除して良かったです!

LINEのアカウント削除した事、された事ってありますか?

A 回答 (3件)

自分は未練があるわけではないですが、基本的のこしておきますし、消されたこともありません

    • good
    • 0

すっきりしますよね〜!


嫌な人と関係切りたいとき、前の職場の人と関わりたくないとき、アカウント削除してます\(^o^)/
    • good
    • 0

しつこかったり気持ち悪かったりする方のアカウントをブロックしたり、前の職場の人をブロックしたことは何度かありますが、あまりスッキリしたことはありません。



そう思えるのは羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました!

お礼日時:2017/03/07 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!